SSブログ

【iCosme(アイコスメ)】はリピ率90%☆もっと美肌になれる♪ [スキンケア 対策]

この頃私の周りでお肌がプルプルな女性はみんな【iCosme(アイコスメ)】を使っています。乾燥肌で困っているんだあ、と半年くらい前に言っていた友達もいつの間にやら輝く白い肌に戻っています。

私もそろそろアンチエイジングをもっと頑張らなくちゃ!と思って、【iCosme(アイコスメ)】のアイコスメ基本4点セットを申し込みました。

届いた商品のパッケージはシンプルは白いデザインです。清潔感と中身で勝負する!という意気込みを感じますね。

一番最初に使うのが洗顔料です。海ソルトと炭が入っているので中身がグレーで初めて見た時は本当にビックリしたのですが、泡立てているうちに真っ白になってモチモチのキメ細やかな泡に変わりました。ふわふわの泡で洗うと肌に負担がかからないのが良く判ります。洗い上がりがつっぱらなくて凄く良いです♪最後に使うジェルクリームもスーッと肌に馴染んで潤いが長く続きます。すごく肌が喜んでいる感じです。

【iCosme(アイコスメ)】の基本セットは1ヶ月まるまる使用できます。今日でちょうど2週間なんですが毛穴の開きが目立たなくなっています。1ヵ月後の変化が楽しみですね。リピート率が90%というのが納得出来ました☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。