SSブログ

サイオの白髪染め 口コミ コスパ節約に 染め上がりも良かった!

私は数年前からサイオスの白髪染を使用しています。

 その前は1000円以上するウエラの白髪染でしたが、ちょっとした浮気心からサイオスを買い、気に入ってそれ以来サイオスになりました。

 最初に染め始める時に、友達に言われたのはあまり安いのは使わないほうがいいと言って、市販のものでは高いと言われるウエラを使用していました。

 確かに髪の毛には良いようで、染めると傷むという概念がありましたが、全くそれを感じさせませんでした。
 そして、その高いウエラもいろんな作戦を駆使して一番安い店を探し、ある程度買い置きをして急に買わなければならないという事態をさけるようにしました。

 急に買わなければならないときの、2000円近い出費は痛いので予め買っておくようにして、更にいつ染めるという日時を暫定で決めて計画的に40日サイクル位で自分で染めていました。

 自分で染めることができれば、美容院に行って染めなくてもいいので、何千円もの節約が可能です。
 でも、家計とは思うようにいかないもので、更なる節約が私の白髪染にも襲ってきましたて、手頃な白髪染を探す羽目になりました。

 そして、浮気が本気になり、今ではサイオスを使い続けています。
 染め上がりにあまり差を感じず、娘にもツンとする匂いがしないと言われるので、気に入っています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。