SSブログ

化粧品は持ち歩く 肌研:ハダラボ極潤化粧水 [スキンケア 対策]

おでこから鼻周りにかけてのTゾーンは冬になっても常に脂っぽいのに、頬のあたりは夏でもカサカサ…。

四季を通して厄介な混合肌と戦う私ですが、つい先日、強い味方を見つけました。
飲み会の帰り、終電を逃した私は近所に住む友人宅へ泊りに行きました。

日頃から化粧品は持ち歩く方で、その日も所持していたため、特に困ることもなかったのですが、ふと、友人が使っていた<肌研:ハダラボ>の「極潤化粧水」が目に入り、使ってみることに。
結構しっかり潤うから少しの量でも大丈夫だよ、と友人。

けれど私は、翌日のことも考えて少し多めに(ありがとう友人!)化粧水を手に取ると、まずは乾燥しがちな頬周りへ。
おっと…これは、、!すごく、潤う!伸びも良くすぐに頬はしっとり♪

続いて、皮脂が気になるTゾーンは少し控えめに。
その後数時間、友人と話しながら起きていましたが、頬がカサつくことも鼻周りの脂が気になることもなく、午前3時ごろに仲良く就寝。
翌朝、鏡で肌の状態を確かめてみると、多少の脂浮きはあったものの、普段とは比べものにならないくらい肌が絶好調!

当然、そのあとの化粧乗りもバッチリでした。
こんな化粧水と乳液が、ドラッグストアで買えてしまうんですね…!
しかも、いつも使っているものの3分の1くらいのお値段…!
少しショックでした…(笑)

けれど、友人のおかげで良い化粧品に出会うことができました。
お手頃価格に加えて、いつでも手に入る利便性。大事ですよね。

そして効果もばっちりなら、もう言うこと無し!
ハダラボの「極潤」シリーズ、是非試してみてください♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。